リサイクルのECODA | 日記 | 一軒家の片付け

家具・家電品など不要品・粗大ゴミの回収処分・買取もいたします

Top >  日記 > 一軒家の片付け

リサイクルのECODA の日記

一軒家の片付け

2011.06.16

本日、一軒家の片づけがありましたが、大雨で延期になりました
買取の家電品などもありますので、雨には弱いんです この大雨が通りすぎてからの作業になります この1軒やは二階建て1階はリビング 応接間 キッチン 和室風呂トイレ 2回が2室
あと庭に小さな納戸があります 荷物はトラックで6台ほどになりそうです もう住人がいなくなって2年ぐらいに成るとのことです 作業は2日掛かるとみております が何とかこの大雨早く
止んでほしいものです まっしばしの休息時間になるかな

日記一覧へ戻る

【PR】  満福  和風居酒屋『わさび』  OUVRIR (ウーヴリール)  Conditioning Sp@ce MK2  文京区護国寺・雑司が谷パーソナルジムSCK-GYM